こんにちはクローバー



昨日、たまたま立ち寄った
【NATURAL BEAUTY BASIC】が
とってもお得でしたので爆買いしちゃいましたチュー

※店舗で購入したのですが、
東京の部屋が狭過ぎて実物写真取れず…
公式HP等から画像お借りしておりますm(_ _)m


*購入品①

リボンNATURAL BEAUTY BASIC /
 スカラレースタイトスカート(ネイビー)


60%OFFで3000円台でしたラブ

レーススカートは美人百花系OLコーデに
重宝しますよねブルーハート

こちらは3000円台だったので
とりあえず試着してみたところ、形も良くて
即決でしたチョキ
(※レースタイトスカートってポッコリお腹が
めっちゃ目立つのですが、こちらはまだマシでした泣き笑い

リボンNATURAL BEAUTY BASIC /
 イタリーヤーンウールナイロンニットカーデ
 (白)


こちら半額で、約3500円でした!

こういうショート丈のカーディガン、
ずっと探してたんですキラキラ

シフォン生地のワンピースとかに羽織ると
きっと可愛いですよねおねがい


ちなみに母はベージュを買ってましたニコニコ



 



*購入品③④


リボンNATURAL BEAUTY BASIC /
 割織デシンティアードワンピース(モカ)



こちらも、60%OFFで3000円台でしたラブ


母が可愛いと見つけたワンピース。

試着してみると確かに可愛かったですピンクハート


着てみるとこんな感じ↓



夏の旅行などに活躍しそうですラブ


あまりにお得なので
色違いの黒も買っちゃいましたチュー



着るのはまだ先になりそうですが、楽しみですラブ



最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング