こんにちはクローバー



お正月休みの後半、
両親と夫とともに家族旅行へ行ってきました車



旅行と行っても、京都のお隣…滋賀県。

私の家からは車で40分くらいで行ける
琵琶湖マリオットホテル
でのお泊まりですブルーハート



今回は急に思い立って、
宿泊前日の夜11時くらいに予約(笑)

当然お正月休み中でお客さまも多く
(ほぼ満室だったみたい)、
一番リーズナブルなお部屋だけが空いているという
状況でしたひらめき


*こちらのホテルは温泉があり、
いつもは温泉バス付きのお部屋を予約します♨↓




今回は初めてのお部屋でしたが…
充分素敵なお部屋!キラキラ

窓際にあるソファーベッドが最高なのですラブ


*窓からの眺め↓
残念ながら琵琶湖側ではありませんチュー
でもちょっとだけ琵琶湖は見えました♡


*洗面・バスまわり↓




*ウェルカムスイーツ(クッキー)と
ミネラルウォーターもありました♡
とにかくスタイリッシュな感じがOK





朝ごはんはブッフェスタイルクローバー

卵料理は選んで出来立てをもってきてもらえますヒヨコ
(私はオムレツにしましたイエローハーツ
料理も美味しいです♡
朝から栄養満点で最高すぎるラブ


しかもレストランは最上階にあるので、
席によっては琵琶湖一望ブルーハート

沖縄に来たのかと錯覚してしまう…!ラブ



近場でしたがとっても寛げました〜照れ



ちなみに今回は、
マリオットヴォンボイのポイントを使い
無料宿泊しましたチョキ
(朝食は別途お支払い。)


温泉大浴場も満喫できたし、
とてもリラックスできたお正月休みでしたおねがい



 

最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング