こんにちはクローバー



12月も半ば…そろそろプレセールの季節ですね付けまつげ

プロポーションボディドレッシングが
公式オンラインショップで
会員限定のプレセールになっていましたので、
またまたお買い物しましたラブ



*購入品①

リボンPROPORTION BODY DRESSING /
 フロント釦マーメイドワンピース
 (ディープブルー)


オフィスコーデにぴったりの
上品ワンピースを購入ブルーハート


チャコールを買おうと思っていましたが、
悩んでいるうちに売り切れアセアセ

でも珍しい色だったから良かったかなチュー



今流行りのマーメイドの形ブルーハーツ
かわいいですおねがい


*購入品②

リボンPROPORTION BODY DRESSING /
 レースボンディングフレアスカート(ブルー)


かわいいレースの柄のフレアスカートを購入ブルーハート


丈が長めで素敵♪



↑こんな感じで白のトップスと合わせたら
かわいいですよねラブ


今回のプレセール…定価から20%OFFで、
さらに2点で10%OFFでした星


できればもう少し安く買いたいけど(笑)
セールまで待つと無くなってしまうことも多いので
少しでもお得に買えて良かったですチョキ




最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング