こんにちはクローバー



また一週間始まってますねチュー

昨日朝からまた東京です🗼
今日は雨なので憂鬱ですね…ニコ



さて、10/15(金)のオフィスコーデです。



ミニーブラウスアプワイザーリッシェ
ミニーパンツ アプワイザーリッシェ
ミニーネックレススワロフスキー

でしたキラキラ



この日は京都での仕事。

東京に持って行ったのに、また京都でも着てしまう
お気に入りのコーデですブルーハート
(京都の家にも服たくさんあるのにニコ


アプワイザーリッシェの五分袖ブラウスと、
ワイドパンツの組み合わせブルーハーツ







スタイルよく見えるのもお気に入りポイント♡



この日は10月中旬なのに、
まだ京都は半袖でも大丈夫でしたチュー

季節先取りコーデはできてないですが、
動きやすさ重視!

そしてブラウスが濃い色だから
まだいいかなと…(汗)

最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング