こんにちはクローバー



この前の週末は【三井アウトレットパーク木更津】
へ行ってきました🚌



一番のお目当てはアルページュショップですピンクハート


3点お買い物してきましたドレス



*購入品①

リボンRirandture(リランドチュール)

ジャンパースカート



中にニットを着るともう少し着られそうな、
カーキ色のジャンスカを購入♡

ジャンスカ楽ちんで最高チョキ


しかもこちら前後2wayだそうです♪





*購入品②



超大人っぽいダークグレー(?)の
シャツワンピースキラキラ


試着してみると超カッコよくてラブ

来年の夏楽しみです〜ラブラブ




*購入品③

袖デザインブラウス(黒)



こちら、今年の8月にシクセで買った白ブラウスの
色違いですおねがい

白がめちゃ可愛くて、秋まで使えたので
色違い買い足しましたハート

後ろもかわいいですおねがい



以上3点、全て70%OFFでのお買い物でしたOK


お店はほぼ夏物ばかりでしたが、
実物を見て買えるので良かったです照れ




最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング