こんにちはクローバー



昨日【サマンサグループ ファミリーセール】に
行ってきましたピンクハート




昨年に続き2度目の参戦ですラブラブ


用事があり夕方にしか行けませんでしたが、
良いお買い物ができました星



まずは【バッグ編】👜


*購入品①
リボンSamantha Thavasa(サマンサタバサ)バッグ





グレージュの上品なバッグが50%OFFでしたキラキラ

こちらは牛革&日本製なので、
元値は約4万円。半額嬉しいです♪


開け閉めしやすく、ショルダーもついているのも
良かったですチョキ




*購入品②
リボンSamantha Thavasa(サマンサタバサ)バッグ




もう一つサマンサタバサのバッグ。
こちらはネイビーブルーハート肩掛けできるタイプですチョキ

今通勤で使っているネイビーのバッグが重くてアセアセ

このバックは合皮だからか、軽かった♪
東京の通勤…やはりバッグは軽いのが良いですねチュー



中の柄もかわいいブルーハーツ




通勤用のバッグに荷物をたくさん入れて
すぐボロボロにしてしまうこともあり(汗)
通勤用はサマンサタバサのバッグが多いです。

半額で買えて良かったですラブ





最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング