こんばんは流れ星




明日は早朝の新幹線で東京へ向かいます新幹線
ギリギリまで京都の家に居たい(笑)


また明日から仕事だなー💦




早速ですが、9/14(火)のオフィスコーデです。


ミニーワンピースアプワイザーリッシェ
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ




人事異動の挨拶まわりが連日続いていたあたり。

やっぱりきれいめのワンピースですグリーンハーツ



6-7分袖くらいのワンピース。
袖はかなりのフレアデザインですラブ



まだまだ暑かった時期ですが、
この日はちょっと気温低めだったのかな…
ようやく少しは秋らしいコーデになりましたイチョウ



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング