こんにちはクローバー



東京での初めての週末は…
五反田TOCで開催されていた
『パーフェクトセレクション』に行ってきましたチュー





以前、家族が東京に居た時があったのですが、

それ以来の参戦ですチュー



お目当てはアルページュストーリーでしたが、

最終日だったからか目ぼしいものはなく…

(しかもAll60%OFFでした。シクセの方が安い…?!)


他ブランドでいくつかお買い物しました♡




*購入品①

リボンAnd Couture ポンチワンピース



こちら、サンプル品です音符

定価12000円で、通常のセール品が60%OFFくらいに

なっていたのですが

こちらはサンプル品ということで

3900円になってましたピンクハート



本商品とは袖口などが違うそうですが、

問題無しOK

キレイなグリーンですグリーンハート


背中は空いてるけど…インナーで隠そう💦






*購入品②

リボンSwingle / ロングコート



ネイビーのロングコートがお得だったので
買っちゃいました♡


着てみると軽くてブルーハーツ

しかも襟が外せて、
ノーカラーコートにもなるんですチョキ
2wayで着られるのは嬉しい照れ




*購入品〜おまけ〜

リボンA.T/ロングブラウス



これは母が買ったのですが、
激安だったのでレポしたく(笑)


素敵なカーキ色のノーカラーブラウスで、
ワンピースとしても羽織りとしても着られそうグリーンハート




こちら…20900円→1100円でした!

お得過ぎて嬉しいハート
こういうのが掘り出し物ですよねラブ






他にもちょこちょこと…
たくさん買い物しちゃったので、
またお仕事頑張りますチュー



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング