こんばんは流れ星




早速ですが、
8/27(金)のオフィスコーデです。


ミニーワンピースジャスグリッティー
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ



この日は確かまた暑かったのかな…

真夏の“お嬢様風”ワンピースですブルーハーツ


ノースリーブなので季節外れかもですが、
ネイビーなのでジャケットを羽織れば
浮かない感じかなと…チュー

上品なデザインが大好きブルーハート

スカートも…ブルーハーツ






でも、9月に入るとさすがに着納めですねイチョウ

また来年の夏もたくさん着たいワンピースですラブ


最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹


⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング