こんばんは流れ星



週末ですね虹

この週末は用事で急遽遠方まで…
なんとか用事が済んだので良かったですショボーン




さて、8/18(水)のオフィスコーデです。


ミニーブラウスアプワイザーリッシェ
ミニースカート PROPORTION BODY DRESSING
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ



昨年セールで購入していた
プロポーションボディドレッシングの
タイトスカートブルーハート

ようやく初おろししました〜ラブ






このスカート、
ネイビーでシンプルなデザインなので
何にでも合うなと楽しみにしていたのですが、
届いて着てみるとかなりキツくて笑い泣き

しばらく履かずにおいていたのですが、
先日着てみると痩せたのか…バッチリ合いましたハート
嬉しすぎましたー照れ



ブラウスは華やかに…
プロポーションボディドレッシングのブラウスキラキラ

後ろはリボン♡


ブラウスは既にお気に入りでヘビロテしてますが、
このスカートもサイズ合うようになったので、
ヘビロテしまーす照れ


最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング