こんばんは流れ星



母との旅行から帰ってきました〜うさぎクッキー
4連休あっという間でしたがとても楽しくて
リフレッシュ出来ました虹


ちなみに…昨日はシクセだったんですね!

全然情報収集できていなくて
開催していることを知らず、
気づいた時には終わってました…悲しい。。えーん



さて、7/19(月)のオフィスコーデです。


ミニートップスマイストラーダ
ミニーパンツ PLST

でしたキラキラ



この日くらいから猛暑日に…
いよいよ真夏モードということで、
お気に入りのノースリーブのボウタイニットを♡




一昨年くらいのアルページュシクセで
色違いで2色購入した、
マイストラーダのボウタイニットですブルーハート


ニットですがノースリーブだし、
とても涼しいですブルーハーツ



この日は外の仕事もあったので、パンツスタイル。


またまたお気に入りのPLSTの
リネンブレンドワイドパンツでしたキラキラ





この日はこんな感じで
できる限り涼しいコーデにしたのですが、
あまりに暑い中 外にずっといたので
熱中症になりかけました。。ショック
(※この日からしばらく体調不良治らず…)



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング