こんばんは流れ星




今日も一日暑くて大変もやもや
しかもまた体調不良で調子出なかったーショック


さて、7/13(火)のオフィスコーデです。
(※前日はスーツのため割愛。)


ミニーニットアプワイザーリッシェ
ミニースカート アプワイザーリッシェ
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ



この日は外出の予定がなく、
一日デスクワークの日だったので、
お気に入りのスカートにしましたブルーハート


褒められ率も高い、アプワイザーリッシェの
バイカラーのフレアスカートブルーハーツ

前はシンプルですが、
後ろは編み上げリボンで前後逆でも着られる
2way仕様ラブ


トップスはもうノースリーブ解禁ピンクハート

ラベンダー色がキレイなアプワイザーリッシェの
ノースリーブニットにしましたラブラブ

ノースリーブはやっぱり涼しいですねおねがい



最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング