こんばんは流れ星




また一週間始まりましたねチュー

今日は猛暑日…長時間炎天下に居たために、
軽い熱中症気味です…えーん



さて、7/11(日)のコーデです。
(※前日・7/10はほぼ家に居たので割愛)


ミニーワンピースリランドチュール
ミニーネックレス組曲

でしたキラキラ



この日は午前中だけお仕事ニコニコ

昨年?一昨年?くらいの
アルページュシクセで購入した、
リランドチュールのシャツワンピースを着ましたイエローハート


お仕事でも大丈夫な上品ワンピースイエローハーツ

なかなかベージュは選ばないのですが、
確か70%OFFで安かったのでチャレンジOK

結果、とても可愛くてお気に入りですラブ







リランドチュールですが、
スカート丈が長くて大人っぽいところが良いです♡


しかもこのワンピース、
前のボタンを全部開けて羽織りとしても使える
2way仕様キラキラ


まだその着方はしていませんが、
色々な着方ができるのは良いですねニコニコ


ちなみにこのワンピース、
かなり薄くて裏地もなく、
ワンピースとして着るとスケスケなので(苦笑)、
別途購入したペチコートを着ますチョキ

*ベルメゾンのこの辺りを愛用中⬇



薄いベージュなので、
見た目も涼しげな夏ワンピースでしたニコニコ




最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング