こんばんは流れ星




今日もジメジメな一日アセアセ
天気も悪いし、蒸し暑くて倒れそうでした。。ショック




さて、5/7(金)のオフィスコーデです。


ミニーニットジャスグリッティー
ミニースカート MEW'S REFINED CLOTHES
ミニーネックレスアプワイザーリッシェ

でしたキラキラ



連休明けて2日目…
まだ気持ちはお休みモードの日(笑)だったので、
楽ちんコーデですウインク


だいぶ前に購入したジャスグリッティーのニット。
最近発見して、またヘビロテ中ブルーハート

ライトブルーがさわやかブルーハーツ

裾が広がっていて、丈も長めなので
ぽっこりお腹をバッチリカバーしてくれるのが
嬉しすぎるニットですチョキ




スカートは、昨年プチプラで購入した、
MEW'S REFINED CLOTHESのレーススカート。




丈長めなので上品なのですキラキラ

しかもウエストゴム入りなので楽ちんチュー



MEW'S REFINED CLOTHESはプチプラですが、
オフィスに使えるアイテムが
たくさんありますよねOK
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング