こんにちはクローバー



昨年末の話になりますが、
某家電量販店で、とってもお得な商品を発見!




スマートスピーカー・「Google Home mini」が、
なんと1000円とのこと!びっくり



我が家では既に「Amazon  Echo」を愛用しており、
スマートスピーカーの便利さは実感ずみOK


調べると、
元々定価は6000円くらいのものだと分かったのと、
ラスト1点ということだったので即購入決定チョキ



レジに向かうと、更に驚愕の事実が…

店員さんより、
「実は最終価格で更にお安くなってまして、
税込500円です。」


500円!なんとワンコインだなんて!


信じれないくらいお得で嬉し過ぎましたラブ



*実物こちらです⬇









コロンとしていてかわいいラブ



小さくても、ワンコインでも機能はバッチリOK





元々のAmazon Echoはリビングで使っているので、
今回買ったGoogle Home miniは
洗面所に置きましたニコニコ
朝の支度のとき便利ですチョキ






年末、ほんと良い買い物ができましたラブ

 

 

 





最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング