こんばんは流れ星





2021年福袋備忘録・第3弾です花火




今年は朝からデパートの初売りにも参戦炎


久しぶりにSAMANTHA SILVAの福袋を
買ってみましたダイヤモンド






税込16,500円の福袋ですお年玉
中身はこちらでしたキラキラ



ダイヤモンド①Disneyリトルマーメイドセット/
  リング&ネックレス
 (定価18,000円)


リトルマーメイドのリングとネックレスのセットピンクハート
可愛すぎるくらい可愛いラブ

休日お出かけの時にしたいと思います♪




ダイヤモンド②Disneyプリンセス ベル/ネックレス
 (定価23,000円)



美女と野獣のイメージ通りの素敵なネックレス赤薔薇
可愛いですラブ

こちらはYGみたいキラキラ

これなら普段使いもできるかなと思いますおねがい



以上アクセサリーが3つも入った
お得な福袋でしたOK

しかも全てディズニーコレクションハート
可愛かった〜ラブ
※ちなみに、買う時にディズニーコレクションというのが
既に分かっていたので、買ってみましたチュー


久しぶりにSAMANTHAの福袋買いましたが、
満足ですチョキ





最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング