こんにちはクローバー





今日もめちゃくちゃ暑くなりそう…びっくり
熱中症には注意しないとですねショボーン





さて、8/11(火)のオフィスコーデです。


ミニートップスアプワイザーリッシェ
ミニーワイドパンツPLST
ミニーネックレス:matthewmark


でしたキラキラ




この日はスーツDay。

またまたお気に入りの
PLSTのセットアップにしましたキラキラ

お気に入り過ぎて昨年からヘビロテ中チュー



*ジャケットはこちらのノーカラーです⬇





ワイドパンツもリネンブレンドで涼しいです♪


私のは昨年買ったものですが、
今年もリネンブレンドシリーズは出ていて、
今なんと最終価格で3990円に!

本当に着やすいので色違い欲しいのですが、
欲しい色は完売してました笑い泣き




そしてトップスは
アプワイザーリッシェのブラウスですラブラブ


袖のフリル&バイカラーが可愛くてお気に入りピンクハート
落ちついたカラーのコーデになりましたニコニコ


最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂にピンクハート
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング