こんばんは流れ星





今日も会社に出社Dayでしたスーツ

今週は色々ありバタバタしています💦






さて、一昨日・5/11(月)のオフィスコーデは…


ミニートップスPLST
ミニースカート MEW'S REFINED CLOTHES

でしたキラキラ



MEW'S REFINED CLOTHESのレーススカートを
初おろししましたキラキラ


このスカート…
美人百花に影響されて買ったものおねがい




美人百花にはホワイトが掲載されていて
まずホワイトを買ったのですが、
とても良かったのと、
セールでさらに値下がりしたので…
色違いでネイビーも買ってしまいましたラブ




私が買った時も3000円台でしたブルーハート

3000円台でも全然安っぽく見えず、
丈も膝下なのでとっても素敵ラブ

お気に入りのスカートです照れ


前に買った白も素敵ですが、
ネイビーだと上品にしたい場面でも使えるし、
長いシーズン着られそうなのも良いですねチョキ



この日はブルー系にまとめて…
PLSTのブルーのトップスを合わせましたブルーハーツ




最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング