こんにちはクローバー





週末嬉しいですねニコニコ

この週末もお休みなので、
おうちでゆっくりしたいと思います虹





さて、一昨日・4/23(木)のコーデは…


ミニートップスJewel Changes
ミニースカートPROPORTION BODY DRESSING
ミニーネックレスmatthewmark

でしたキラキラ



この日は気温低めでしたので、季節逆戻りで…
だいぶ分厚目の服装になりましたニコ


でも色だけは淡い感じで少しでも春らしく…桜

プロポーションボディドレッシングの
ジャガードフレアスカートを着ましたブルーハーツ




今年はじめに購入して、お気に入りのスカートブルーハート

フレアがとても可愛いのですラブ


*型違いのタイトスカートもあります⬇




トップスは温かく…
Jewel Changesのモチモチニットでしたチュー


最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹




⬇素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング