こんにちはクローバー






昨日、先日のアルページュシークレットセール
買ったものがまとめて届きました〜チュー

今回は5点!
全部70%OFFなので爆買いしちゃいましたチュー






デコルテレーストリプルアンサンブル(ブラック)


インナーがレースでとても可愛かったですおねがい

トリプルアンサンブルなのでブラウスもキラキラ
凄くお得でよかったですチョキ









サイト釦ツイードミニスカートワンピース   (ライトブルー)


これ、とっても良かったです爆笑
上品なタイトスカートブルーハーツ

休日コーデに大活躍しそうですチョキ


ライトブルーでしたが、
ブラウン系のカラーも入ってましたキラキラ




デザインベルト付きタックスカート(モカ)


これもとっても可愛くて、上品なスカートですラブ
買えて良かった照れ
生地も、分厚すぎず、ペラペラすぎず…
夏以外着られそうな感じですOK





ツイード配色フレアスカート(ブラウン)


これもとっても上品なフレアスカートでしたラブラブ

クラシカルな雰囲気が素敵です…ラブ

ここぞ!の時に着たいですねおねがい






ストール付きリバーコート(ライトブルー)


思っていたよりも上品なライトブルーでしたブルーハート

同じ生地のストール付きキラキラ

デザインはとても良かったのですが…
試着してみるととにかく重い…ガーン

ずっと着ていると肩こりそうで、
アラフォーには厳しい感じです…笑い泣き


そもそも休日車でお出かけの時に着るのを
想定していたので、
こんなに重たいと気軽に羽織る感じは難しいかな💦

やはりコートは
試着してみたいとわからないですねショボーン






最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹






にほんブログ村 OL日記ブログへ 
⬆素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ