こんばんは流れ星






昨日・日曜日は朝から深夜まで仕事でしたスーツ

この週末はさらに土日とも仕事笑い泣き
今週が色々と山場なので頑張ります💦






さて、先日・木曜日のオフィスコーデは…


ミニートップスJewel Changes
ミニースカートジャスグリッティー
ミニーネックレスmatthewmark


でしたキラキラ




この日は大のお気に入りの、ジャスグリッティーの
ミント色のフレアスカートにしましたグリーンハーツ

丈長めで上品なのですが、
気軽に着られて形もキレイなので
大好きなスカートですラブ




トップスは、アウトレット店舗で購入した
Jewel Changesのライトグレーのニット。
本当にシンプルなデザインですが、
何気に首周りの形が可愛いニットですラブラブ

シンプルなデザインは何にでも合いやすいので
良いですねおねがい


最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹






にほんブログ村 OL日記ブログへ 
⬆素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ