こんにちはクローバー





今日からまた通常通りの一週間が始まりました虹



今日は朝から気の重い案件があり、
ブルーな気持ちでのスタートとなりましたが(泣)
今週も頑張りたいと思いますチュー





さて、昨日・敬老の日はお仕事でした。
休日出勤コーデは…



ミニーワンピースPROPORTION BODY DRESSING
ミニーネックレス:matthewmark


でしたキラキラ




昨日も気温30℃の予報でしたので、
また夏ワンピ着てしまいましたチュー



PROPORTION BODY DRESSINGのワンピースは
カーキ色なので、見た目は秋っぽく着られますOK


リボンのところはさり気なく黒ラインが入った
バイカラーになっていますリボン







*オフィスではこのワンピースに
ジャケットを羽織りましたグリーンハーツ


ミニーノーカラージャケットPLST




今年色違いで3色買ってしまった(キョロキョロ
PLSTのリネンブレンドノーカラージャケットの
ブラックでしたキラキラ







最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹






にほんブログ村 OL日記ブログへ 
⬆素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ