こんばんは流れ星





先週くらいから急激に忙しくなってきましたアセアセ

今日も帰りが深夜に…(泣)


明日も忙しくなりそうですが、
週末は楽しみな予定があるので頑張りますチュー






さて、一昨日・火曜日のオフィスコーデは…



ミニーワンピースジャスグリッティー

でしたキラキラ





9/10も京都は猛暑日アセアセ
蒸し暑すぎて倒れそうでしたショック


暑すぎたので、涼しさ重視のワンピースコーデ。


そしてこの日は取引先訪問や、
夜には食事会もありましたので、
お気に入りのジャスグリッティーのワンピースにキラキラ



ブラウス部分はライトグレー、
スカートはネイビー✕白のバイカラーで、
とても落ち着いた、上品なワンピースおねがい




さすがに今シーズンは着納めになりそうですが、
来年からも長く着たいワンピースでしたブルーハーツ




最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹






にほんブログ村 OL日記ブログへ 
⬆素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ