こんばんは流れ星





今週土日はお休みでしたルンルン

あまりお出かけせず、
色々用事を済ませつつゆっくり過ごしましたチュー





昨日・土曜の休日コーデは…



ミニートップスリランドチュール
ミニーパンツPROPORTION BODY DRESSING


でしたキラキラ



昨日は歯医者さんへ行ったり、
車のメンテに行ったり…の一日だったので、
完全にリラックスコーデでしたチュー



パンツは、
プロポーションボディドレッシングのもの。

ワイドタイプなので楽ちんなパンツですブルーハート




昨日は気温低めの予報でしたので、
今年のアルページュシクセで購入した、
リランドチュールのボーダーニットにしましたキラキラ

*私は半額の時に買いましたが、
今回のシクセでは70%OFFになっていましたチュー



でも、いくら気温低めとはいえ、
長袖はちょっと暑かったですねアセアセ





そしてネックレスですが、
最終的には写真のものから変えて、プチプラの
ハナトリエのシェルネックレスにしましたガーベラ


*私の購入したものはもう無いようですが、
似たような商品はこちらです⬇







お休みの日のリラックスコーデでしたチュー


最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹





にほんブログ村 OL日記ブログへ 
⬆素敵なOLさんのブログが一堂に乙女のトキメキ