こんばんは流れ星





本日0時〜開催中の
アルページュブランド
シークレットセールラブラブ




昨晩は23時30分過ぎから
ラインナップを確認していたのですが…
まさかの寝落ちをしてしまいまして…ガーン

夜には何も買うことができませんでしたえーん




しかも今日は朝から仕事だったので、
なかなかセールチェックもできずアセアセ


先程何とか執念で(苦笑)、
1点お買い物しましたチュー






*購入品



リボンRirandture (リランドチュール)

4WAYドレス(ネイビー)

  9,072(税込)
   70%OFFラブラブ




本当はミントかライトブルーが欲しかったのですが、
考えているうちに売り切れてしまいアセアセ

結局いつものネイビーなりましたチュー




このドレス、4wayなんです!


☑セットのレーストップスをボレロとして羽織る。
☑セットのレーストップスをインナーにし、
 ドレスのストラップを外してベアにして着る。
☑セットのレーストップスをドレスの上から着る。
☑キャミワンピとして着る。







なんか色々な着方ができてお得な感じですラブラブ



6月に結婚式にお呼ばれしていますので、
その時に着たいと思いますラブ






最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹





クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹