こんばんは流れ星






昨日は移動が多く、仕事内容も濃く(苦笑)、
ハードな一日でした笑い泣き


でも昨日はお昼間暖かかったのは良かったですガーベラ
花粉はたくさん飛散しているようでしたが…(泣)







昨日のコーデは…




ミニートップス:Jewel Changes
ミニースカートプロポーションボディドレッシング
ミニーネックレス:matthewmark


でしたキラキラ




先日届いたばかりキラキラ
プロポーションボディドレッシングの
セール購入品のタイトスカートを着ましたブルーハート




このスカート、軽くてはきやすくて、
しかもレースが繊細でとても可愛い!

さらに色も上品なダスティブルーブルーハーツ

一気にお気に入りのスカートになりましたラブ


春になっても全く大丈夫そうなので、
たくさん着たいと思います星





ニットは今年アウトレットで購入した、
Jewel Changesのニットキラキラ

生地が柔らかくてこちらもお気に入りですニコニコ




ネックレスは今日もmatthewmarkでしたダイヤモンド


シンプルなデザインなので、
何にでも合わせやすいですキラキラ


⬇⬇⬇






最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹





クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹