こんばんは流れ星




今日も深夜帰宅です…笑い泣き


でも、今日はお天気よくて、
秋らしい爽やかな一日でしたもみじ

早くどこかへ、ゆっくりお出かけしたいなぁ〜イチョウ






本日のコーデは‥


今日のコーデ OLコーデ PLST アプワイザーリッシェ

ミニートップス:PLST
ミニースカート:アプワイザーリッシェ
ミニーネックレス:ジャスグリッティー


でしたキラキラ




今日は、昨日のカッチリコーデの反動で、
本当は、“ピンク!とか“フレアスカート!
‥とかにしたかったのですが、
今日も来客が何件もあったので、
比較的定番の、大人し目のコーデにしましたチュー



トップスはPLSTの秋色マスタードのリブニット。


スカートはアプワイザーリッシェの
モノトーンチェックのタイトスカートにしましたラブラブ



ジャケットは‥


ミニージャケット:PLST



お気に入りの、いつものノーカラージャケット
でしたニコニコ






本日も最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹

それでは、また‥クローバー







クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹