GWのスクーリングが楽しすぎですっかり

パリピ大学生になったorie。

夏の対面スクーリングは「心理アセスメント2」と「心理学実験2」を履修。

心理アセスメント2はグループワークも多いし、さぞ和むのかと思ったら

また、恒例のピキーーンな教室。

まっまぢかチーン

初日は、ぼっちで学食に行き、そこに居合わせた、同じ授業の方となんとか友だちは作った。

夜も彼女たちと4人でご飯へ。

このうちのお一人センセイとはホテルも一緒で今もLINEでつながってる。他の2人もTwitterで繋がってる。

そう!我が家から片道90分の学校。アセス2は難関と聞いてたからホテルで1人合宿することに。

夜はホテルで復習やって、そのあとランニング気づきしたりしてましたウインク


ランニングの道中、夏なので灯篭祭りを見学。


スクーリング中は基本休み時間に飴ちゃんを配り、親睦を深めていくorieなのですが、アセス2のスクーリングだけは、何故か最終日までピキーンの空気感が抜けず、飴を自宅に持ち帰る結末となりました。


でも、振り返るとLINEやTwitterで繋がってるセンセイや北海道さん。

テスト勉強や実習のことで連絡を取り合うマダムやミーちゃんお母さん

2日目の夜、一緒につけ麺たべた、やむさん。

この回のスクーリングは、グループでは盛り上がらなかったけど個別には繋がっている不思議びっくりマーク