塾の公立受検説明会後、娘の気合い入るのかなって思ったら真逆でした。
ひたすら寝てるzzz
月曜日→下校後友だちの家(学校の宿題をやる)→帰宅後寝る→夕飯起きれず、叩き起こし、ご飯食べても眠いと。夕飯食べて風呂入り21時前就寝。
火曜日→塾→宿題、Z会1コマ
水曜日→学校の宿題、Z会1コマ
本日→午前中寝てる、無理やり起こし朝ご飯→また寝る、無理やり起こしスケジュール作成。→昼食→Z会(今現在)

嫌なことから目を背けたい。
現実逃避したいから寝る。→はぁチーン私そっくり。

塾の先生が説明会でおっしゃってたんです。
コツコツやった人が合格する。
コツコツやるのは簡単なことだけど難しいと。

とりあえず初心にもどりスケジュール作成して勉強する。
こちらをコツコツやらていきたいと思います。