こないだ、タトゥーカバーのお仕事を終えたあと…

前々から1度は行ってみたかった、生け花展に初めていってみました✨

アートプラザで、この日からちょうどやってたので⸜🌷︎⸝‍
初めての生け花展チューチューリップ

いろいろ見ましたが、バランスだとか彩りとか考えて生けてるんだろうなぁと見てました目

旬の花を使って、四季を感じさせるものもありました目

1番気に入ったのがコレ↓↓↓
全体の印象というか、生けてるお皿の色と、大きな真っ赤な花のコントラストが綺麗でした✨

そして、生け花展を見終わったあとは、これも前々から気になっていた神社へ…あしあと

市内の、府内城というお城の横にちょこんとある神社が気になってたんですよキョロキョロ


松栄神社という神社で、大友氏を祀ってるらしいです。

だからなるほど。大友氏にゆかりあるお城と繋がってて、隣接してるのかびっくりおねがい


今後、ボディメイクの仕事が自分の中で栄えますようにと祈りをこめて御祈願ニコ 🙏🏼✨

そんな祈りでおみくじ引いたら、
「今の本職を大事にして、ひっそりと進めよ」
みたいなことが書いててびっくりしたポーン

ほんと、コツコツひっそりと、花はすぐに咲かずとも根を張りながら頑張りますおねがい黄色い花流れ星

ボディジュエリーも、カバーメイクも、エアブラシもまだまだやる気があがっていて…

はやる気持ちがあり、エアブラシの講習に行こうと考えてたんですが、今月車検&冬の出費イベントがまだまだあるので断念えーん

だったら、習ってから好きな花の絵が早く描けるように今から花の絵を練習しておこうビックリマークアップ

…と、思いきや、来週にバスガイドの出張が入ったのでまずはその勉強をしなきゃいけないのでまた断念滝汗


…まずは子供たちをいい環境で育てるために本職…  本職…真顔←言い聞かせwww


本職は雑用事務なんですが、人手が足りない時はその職場のガイドとして接客営業もしますwwwwww

ヤキモキもしますが、勉強してないと我が身が困るし、とりあえずひとつずつ頑張って終わらせて行きますニコニコ

本職をまず大事にしなきゃというお告げもありますしね…ウインク(笑)

最後に、生け花展を初めてみて、気づいたことビックリマーク

生け花よりむしろ、私はやっぱり普通に花自体が好きなんだということでしたwwwwwwえっ

あと、色使い✨

この、自分の「好き」ドキドキを集結させて、artしたいニコニコ

ひとつずつ、頑張りますチュー


では、皆さま素敵な週末を…照れ