こんばんわニコニコ

最近は帰りが遅くて、夕飯の時間も下がりがちな日々です💦💦(^^;

そんな、いつもよりちょっと遅めな夕飯を食べながら見ていた有吉ゼミ…



武田真治のコーナに釘付け笑い泣き

私、平日は毎日自己筋トレをしてるんですが、今日は時間下がったしサボっちゃおうかな…

と、考えてたんですが、このコーナをみて筋トレをやりたくてたまらなくなりましたチュー

武田真治パワー、すごいwwwwwwwwwww
(まぁ、もう2ヶ月くらい続けているから日課になっててやらないと気持ち悪い気がするのもありますがw)

筋肉に効いてる感じのことを、武田真治が
「筋肉が歓声をあげているんです!」
とか言うんですけどいちいち言う言葉がすごくて笑い泣き

引き込まれつつ、筋トレ。

ついでに、今日は…



これも、3回くらい踊っちゃいましたよ🤣🤣

汗びっしょりwww
スッキリしました✨✨

筋肉を鍛えて、かっこいい身体になりたい私です✨

そして、同じくタトゥーカバーの技術も鍛えて、かっこいい施術者になりたい私ですおねがい



こないだの土曜日、タトゥーカバーさせて頂きました✨

しかし、ちょっとお毛毛が目立ってしまって…


今は、このお毛毛をどうするかという課題を考えています。

私は、シェービングの資格がなく、施術前に剃ることは出来ないので、今はお客様にお願いして事前にシェービングをしてもらっていますニコ

しかし、やはりうぶ毛が残ってしまうようなんですね…



仕上がりに影響するので、ちょっと考えたい所です。。。


でも、花嫁さまは喜んでくださいました✨

ありがとうございますおねがい音譜


もっと、もっと、花嫁さまの綺麗のお手伝いをしたい!!!!


がんばります爆笑ラブラブ