こんばんはニコニコ

先日は前記事にコメントありがとうございましたおねがいキラキラ

亜鉛=セ○クスサプリ…wwww

まだ試してないですが、試してからカラダに良い変化があればいいなぁと思ってます照れ

……あ。


あくまでも、自分が単なる亜鉛不足だからですよー!(笑)笑い泣き

また明日にコメント返しさせていただきます🙏✨


ところで3連休中日に、タトゥーカバーをさせて頂きましたニコニコ

いつもは結婚式の花嫁さんにするので、式場まで出張でいってそこで施術させて頂くんですが、今回は式のゲストさんだということで自宅まで来て頂きました唇


以前、結婚式でカバーさせて頂いたお客様で、リピート施術でした✨
ありがとうございます🙏✨

その時のタトゥーは今現在レーザー治療中だそうですが、まだ治療中なのでアザのようにぼやっとわかる状態…

こちらをカバーさせて頂きました!


はいっキラキラ虹👇♡👇


治療中のタトゥーなので、あまり時間かからず施術できましたニコニコ


お客様は 全然わからない✨ と、いってくれました爆笑


しかし、私は施術する度に毎回もっとうまくなりたいと思ってしまいます💦

ネットサーフィンしたら、まだ綺麗にできてる施術者がいるし…

まぁ、他の方のタトゥーカバーを間近で見たことはないんで、写真なので実際はわからないんですがね💦

そんなこんなで、まだまだ高みを目指したいといつも感じてしまう私でした照れ


自分を信じつつ奮い立たせながらまた日々努力して頑張ろうおねがい


それでは、明日からまた事務職の日々頑張りながらエアブラシも平行練習していきますニコニコ


明日からお仕事の方、ふぁいとしましょ~ぅチュー


おやすみなさい照れラブラブ