さてさて…  昨日の続きですニヤリ



お昼ご飯を「ぶどうの樹」で満喫したあとは…


門司港レトロー✨✨


海伝いで、向こうの対岸は下関というロケーションにテンションもあがる~♡♡

そのテンションで、橋の上から手を降ったらめっちゃ振り返してくれた✨

みんなも同じようにテンションあがるロケーションなのか…(笑)

そして、ひyマン!!!!


……間違えたwww バナナまんwww

ひyな街ではなく、バナナの叩き売り発祥の地らしいよ(笑)



なので、バナナソフト食べてみたよん♡♡
(旅ブログっぽいでしょ(笑))


そして、さすが観光地!
フォトスポット沢山✨ラブダウン




最後の2枚は、お互いお気に入りの1枚爆笑

ん~✨フォトジェニック✨✨✨(笑)



今回も写真をたくさんとれて楽しかったウインク

今度は、冬にバスツアー行く予定です(笑)

それでは、内容の薄いブログになってしまってすみません💦
睡魔が襲ってきてこれ以上書けない(笑)

おやすみなさいませー爆笑