いや、ほんとバスツアー好きだよね~(笑)


今回は、宗像大社☆*°

御朱印帳を預けて、神宝館を先に見学✨

そして、ご参拝を終え、御朱印を受け取りに行ったらーー…

なんと、書き損じが発生してました(笑)

「すみません💦間違えてしまいまして…
御朱印代はいりませんので…すみません…」

と、まさかのトラブルwww

でも、人間間違いあるし。
でも、間違いのままは嫌だなぁ。
お金払わないのもなぁ…。

てことで、新しくまたかいてもらって、御朱印代もちゃんとはらいましたヾ(●´∇`●)ノ

これも、また思い出に残る御朱印になったからよし(ง ˙⍢˙)
書き手の方、めっちゃ謝ってたけど気にしなくていーんですよ!
これも旅の思い出です✨

そして、宗像大社のあとはご飯たべましたが…



※フレンチでした

ぶどうの樹というところ、結婚式できるとこみたいで、すごく雰囲気がよかった♡♡




ぶどうの樹というだけあって、会場の屋根にはぶどう!!Σ(゚д゚;)




…らしいですwwwwww


そんなジンクス?に、私たち、きっとずっと仲良くいられるはずww

マジでここは雰囲気よかったー爆笑ラブ


まだまだ旅はつづきますが、書ききらないのでまた明日書こうと思います♡

今日はとりあえず、おやすみなさいませニコニコ