ガーン…

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン



ガンジー

wwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりのお暇な日中、エアブラシをしようとしたら…

ハンドピース壊れた…
。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なので、新しく買い直しました…

無駄な出費だけど、まぁどうせ秋の仕事のためにインク買っとかなきゃいけなかったし、最近ちょっと調子悪いことあったからいい機会かな…


到着するまでエアブラシできないえーん


なので、花の絵をラフ画しましたショボーン


ボディジュエリーや、タトゥーカバーのスキルアップのためかななにかしたいけど、何をすればいいかわからない日々…

なので、とりあえず自分がしたいと思ったことをして見ようと(笑)


好きなことしてりゃいつか見えてくるさ~


エアブラシが壊れたのは、今はそれをすべきじゃない時なのさ~(きっと(笑))


ショボーンショボーンショボーンショボーン

あぁ…   エアブラシよ……⟵未練タラタラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww