お盆休み、台風とともにあっという間に終わってしまいましたねあせる

台風は大丈夫でしたか?

うちは幸いなにもありませんでしたDASH!


お盆休み初日、またまた宇佐にバス旅行にいってきました✨

まずは石橋が78基もあるという院内の鳥居橋✨

5連の美しい石橋のアーチ橋です✨

ボランティアのガイドさんが案内してくれました✨

下から見る鳥居橋は圧巻✨


続いて、東椎屋の滝☆*°


川沿いの湿地帯をどんどん歩いていきます走る人

途中の風景も、まさに涼♡♡

湿地帯にしかない、イワタバコ✨
花が咲くのはこの時期しかないそうで珍しいそうです✨⟵ちゃんと案内聞いて満喫(笑)

シャッターをきる私、撮られてたwwwダウン
アップ一生懸命やんwwwゲラゲラ

歩いていくと、滝がありました!

精子…    もとい。
静止画じゃ伝わりにくいですが、マイナスイオンびんびん⟵でした照れ霧キラキラ


マイナスイオンを浴びたあとは、宇佐名物が勢ぞろいしたご飯を堪能し…

最後は岳切渓谷で、沢遊び❣

  
童心に返り、ブランコでも遊ぶアラフォーwwwwww


天気もよくて、めーっちゃ涼を感じれた旅でした♡♡♡♡

また行きたい♡♡宇佐ツアー♡♡

すっかり旅ブログになってしまったwww

写真多くてすみません💦💦

お付き合い頂き、ありがとうございました^^*♡


…ちなみに……


また明後日、バス旅行行ってきます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさぁい☆