今日、会社で献血かありましたニコニコ

課の上司もしに行ってたし、私も出来ることなら協力したいと思ってはいたんですが、20代なりたての時、献血しようと思って出来なかった過去があるんですね~タラー

ヘモグロビンの濃度が低い

と、いう過去が…💦


でも、あれからだいぶ経つし、出来なかったら出来なかったで!

と、いう気持ちで行って見ましたニコ




…が 、、、




あえなく敗退…  °ω°)チーン


 
12.5以上の人しかダメなようで、私は10.5しかなかったみたいえーん


まぁ、たしかにめまいっぽいのもたまにあるしね…🙄←

しかし、貧弱のようで悲しかったチーン

レバーがいいのか?

いや、食えんしwwwwww


こんな私でも、人の役に立ちたかった…ガックリ(笑)



採血だけで、ジ・エンドでした(笑)

綺麗な身体作りたいし、今後鉄分意識してみよ…


アラフォー、おばさん体型になりたくないし、筋肉も欲しぃので筋トレしてますメラメラ

健康な血液も手に入れたいわ~(笑)

まだまだ遊びたい!!



最近知った、T-Ace♡   翼くん♡

歌も好きなジャンルやし、なによりかっこいい~ラブ

エロ神クズお♡

アガれるアーティストに、また出会えました✨

私も好きなことして人生まだまだ楽しむぞっ虹キラキラ

明日はまたまたバスツアー(笑)


お盆休みにも入ったしね~✨

楽しんできますチューラブラブ