こんばんは✩.*˚

昨日はバス旅行に行ってきましたバス

県内ツアーで、行き先は九重と久住霧
九重夢大吊橋♡♡
阿蘇五岳♡♡

台風が来てるなんて信じられないくらいの天気の良さで、雄大な景色と爽快な風が吹く中自然に満たされたバス旅行でした爆笑



相方の顔は許可なしなので隠しますニコニコ

バスの中ではめっちゃ写メ撮りまくり(笑)


楽しかったですラブラブ爆笑


ボディジュエリーとか、エアブラシの練習もしたいことたくさんだけど最近出かけすぎてて出来てないえーん

まだまだ8月は予定がいっぱいです滝汗

うまく時間使わなきゃ目


まず、台風が近づいてるから気をつけなきゃかなあせる

台風が近くを通る地域の方は、お気を付けください🙇🙏