大分は七夕祭りです🎋⭐️

大分は、昔から府内と呼ばれてまして、この祭りで見どころの山車のことを府内ぱっちんと呼んでいます✨



今日がぱっちんの日のようで。



山車を置いてある府内城跡に、参加団体様がぞろぞろ歩いてました🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))

実は、昨年まで毎年ボディジュエリーをさせて頂いていました✨



毎年頼んで頂いてたアート✨

去年を最後に引退されたので、今年はその勇姿はみれませんが…


去年、みなさん揃って施術させて頂いたボディジュエリー✨              ※少しぼかしてます(笑)

キラキラで、目立つから祭りにはサイコー♡♡
可愛い♡♡♡♡

と、言って貰えてました(*´ω`*)

そんな、皆さんの団体は、去年…

見事に、1等賞をとりました!!すごい!!!!


今年も、市内は盛り上がったことでしょう♡♡


うちは、明日に市内をチビたちと遊び行く予定ですウインク


お祭りに、ボディジュエリー✨

目立ちますよ♡♡

興味あればメッセージください★✩.*˚