こんにちはニコニコ





今日は、福岡に来ていますおねがい

朝イチのバスに乗って~


初のLIVEに参戦する、我が子の付き添いでw





私は詳しくは分かりませんが、【すとろべりーぷりんす(通称:すとぷり)】というLIVEらしいですおねがい

物販列がス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


そんな我が子がリクエストしてくれたのが、すとぷりのマーク?ロゴ?



これを…

こうして…



4人分音譜

お揃でキラキラ✨LIVEはこういうのでテンションあがるよね♡♡

4人で頬に貼るみたい爆笑


楽しんできてほしいな♡♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚
オマケ

ママは下の子と暇つぶしマークイズ★


(笑)(笑)(笑)