こんばんは♡♡^^*

ボディジュエリーで、マタニティアート爆笑


デザインを事前にLINEで送って、選んで頂き、決まったデザインをアートさせて頂きました音譜

キラキラ輝くボディジュエリーで、マタニティアートをしませんか?

写真に残せば、赤ちゃんが産まれてからもいい思い出になると思います照れ


データーに、前に施術した写真が残ってなく、前にある冊子に掲載されたものを撮ったもの(笑)






デザインの1部です。

要望にお答えしてデザインを決めていきます。


ご興味のある方は、まずメッセージをどうぞニコニコ


ボディジュエリー   シャルブリエ



自宅でひっそりとしています。


イベントの時にはキラッキラで目立ちますよ!キラキラ




ブライダルにはドレスに合わせたりと、個性を出したり、花嫁様の輝きを、より一層引き出しますキラキラ


これからの季節、ワンポイントでも可愛いですよピンクハート


大分市内
ボディジュエリー  シャルブリエ



お気軽にご連絡くださいニコニコ