出張も終わって落ち着いたので、日課だった筋トレをストイックにしてます走る人

今年からダイエットを意識し始めて、4キロ落としたんですよ!キラキラ

次は、引き締めだとはりきって頑張りますチュー


で、出張の勉強で後回しになっていたエアブラシの練習も再開しました✨

ガンをもってるんだから、タトゥーカバーだけじゃなく色々やってみたいなと…

せっかくだからボディージュエリーと合わせたアートが出来ればなと…



ボディージュエリーだけでも十分華やかで綺麗ですけど…おねがい

これは、単なる趣味ともいうのかな?
エアブラシアートをしてみたいという願望(笑)
 
以前、習ったことを思い出しながら最挑戦メモ

基本が、いかに出来てないかを思い知らされる結果に…滝汗

しかしずーっとやってたら、だんだん基本がわかってきました✨

どんなにいい教室で学んでも、しっかりと復習と勉強をしないと技術はついていきませんね…えーん



今は、球の練習をひたすらしています(笑)

ムラができる…   水平線の練習からするべきか…キョロキョロ

今はできなくとも、努力は裏切らないと信じて頑張ります✨


いつかは、ボディージュエリーとエアブラシのアートをしたい✨✨✨


頑張りますウインク