今日はストロベリームーンですねラブ


…知ったふうなコメントしてますが、娘から聞いたんですがねwwwwww



ピンクの月なんて、可愛すぎる照れ

19時30分~が1番いい時間帯みたいだったんですが、その時は雲がかかっていて見えずえーん


そうこうしていたら、三日前からハマってる、LIVEクイズのぽんキューがはじまる(笑)(笑)


ストロベリームーンそっちのけで、ぽんキューに真剣になる私…


すると…


まさかの…




賞品ゲトですよ!!びっくり(私は理笑)


クイズを全問正解すると、全問正解者の中から抽選で賞品が当たるといぅものお年玉 

当選者発表の瞬間、いきなり画面に
〘 おめでとうございます✨賞品ゲットです✨〙
みたいな文字が表れたから一瞬何が起きたかわからなかった滝汗笑い泣き


ストロベリームーンの奇跡が、キター満月虹(笑)



ちなみに、ぽんキュー終わったあと外に出てみたら、月は見えてたけど既に色はあまりわからなかった…笑い泣き



しかし、これ欲しかったから嬉しい♡♡

同じくして当たった方、おめでとうございますおねがい

待ちどうしいなドキドキ