もぅ結果が来てから随分経ちますが、blog更新がなかなかできなくて今になりましたが…

来ました来ました✨✨
シャシャって参加した肌診断結果チュー




 
結果は…


見てもあんまり分からなかったwwwwww


シミに悩んでますが、滞在シミはあまり気にする事はない程度だそうで、それよりもキメがだいぶ悪いらしく、ターンオーバーができてない状態だそうですキョロキョロ

でも、嬉しかったことが1つありましたおねがい

このグラフ、右にかいてるようにピンクの線が私の数値で、グレーが同年代の平均数値だそうです。

コラーゲンは、年齢ともに減少していくものですが、肌のハリに関係するものだとか…

私、去年の夏にハリや衰えが怖くなり、ネットで散々しらべてサプリを飲み続けてたんです。

それがこのサプリアップ

回し者では決してありませんにやり
下にこの商品のサイトに飛ぶ勧誘URLもつけてませんwwwwww

コラーゲンが、同年代平均以上の数値があることが嬉しかったです✨✨

じゃあ他の年代の平均数値はどんなもんだろうと…
上のグレーが、20代平均値。

下のピンクが私の数値。

ちょっとこれは嬉しかったです✨

あと、サプリって続けないとあまり実感がないものだし、ほんとに効果があっているのかということも心配だったのでこの結果にはホッとしました(笑)(笑)ニコニコ

よく見ると、キメは悪いものの、図でもコラーゲン繊維はちゃんとしっかりある(笑)


ははーっ!
もうこれだけで十分でございます!お願いキラキラ拍手

あとは、キメを整えるために、ターンオーバーなどに気をつけて改善してゆきます!!

血行もよくしなきゃなぁ…  冷え性もどうにかしなきゃ…キョロキョロ


まだまだ悩みはつきませんが、とりあえずほんと肌診断してもらってよかった✨✨✨


アラフォーだけど、アラフォーだからこそまだまだ綺麗に輝きたいドキドキ


頑張りますニコニコ