今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でしたね♥←自分の中では既に終わっているので過去形wwwww
昨日は、仕事から帰ってきて仕込みましたビックリマーク
 
チョコを溶かして、デコして、冷やして・・・

ひとつずつラッピングキラキラ
スノーボールクッキーも2種類作ってラッピングアセアセ
市販の感謝チョコというものをあわせて・・・・
まとめてラッピング・・・・・    ここまでの量があると、段々内職のような・・・むしろ修行のように感じた・・・えーんwwwww
 
20個!!  かんせ~いいぃいいひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうゲラゲラ ←wwww
娘ちゃんも、黙々と作ってましたキラキラみやラッピングもできて、ホッと一息爆  笑合格
 
さて、いつクビ切られるかわからない契約社員の私は、朝市に部署の皆さんにお配りさせていただきましたキラキラ
 
契約社員でも、契約社員だからこそ?? 日頃の感謝の気持ちをこういう時にかお
 
いい職場に拾ってもらえて、働かせていただけることに感謝して・・・ハート
 
 
そして、ようやく一年に一回の一大イベントが終わったわけですが・・・・・
 
なんだか、三連休に出かけたりしたせいか、疲れが残っていたのか、口内炎の激しいのができて、咳も多少出て、喉もすこし変な感じで風邪気味な感じですチーンうさぎ
 
今日は自分メンテビックリマーク
 
お風呂でのマッサージも、筋トレも今日はおやすみ!!
 
今から布団に入って、自分の好きな事をゴロゴロしながらはやく寝て身体を休めて回復に促したいと思います。
 
体が資本です。
 
自分メンテ、大事ですキラキラ
 
 
バレンタインデーに奮闘した女性の皆様、昨日今日はおつかれさまでございましたきらきらはい
 
 
おやすみなさいはーと
 
三連休に手に入れたこの本。これ、今の癒しアイテムですwwww
   
好評発売中ですってハート  可愛いシールもついてますわよハート  アマゾンでも買えるらしいよ  ←CMwwwwwww