どうしたって何したって目覚める時は目覚める | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。



2024年の幕開けはなんだか


予想がつかず、


予定を入れないままに


いつも通り、ぼちぼちなええ感じに


流れと共に動き出しています👏🏻



変化とシンカを恐れずに


果敢に挑戦するということを


今まで以上に試される2024年の前半


切り替わりでステージが上がる時は


縁をいただける方も


自然農をされていたり


お米作られてたり、


お金の超プロだったり


もー、こりゃ神様が仕組んだ


サプライズにしか思えない。


別件でたまたま連絡をとった


20年前導いてくれた おばあばあは


鹿児島にいるはずなのに大阪にいたり



節分前に金峯山寺にお詣りに行き


予定もたまたま空いているという事で


せっかくだからとコラボセッションを


させてもらうと募集は前日なのに


満員御礼〜ありがとうございましたピンクハート


そのタイミングで鳥取からなんと


松葉蟹様が4杯贈っていただき👏🏻


節分に来ていただいたお客様と蟹鍋パーティー


幸せな幕開けは


このまま幸せのまま続いていく。


頑張ってきた事がありますか?


胸を張って、これがわたしだと言える事


そんなことがひとつだけあれば


ヒトは幸せに生きていけるのだと思う。


コツコツとやり続けた事が


すべて自分事に返ってくることを


ただ、まっすぐなまま伝え続ける。


心が整う事へ


ただただ集中する


そんな事で人生変わる?


はい。今なら言える。


それをするから人生は自分の色で染まって


いくんだと。


この世は見えない世界から始まっていくんだと




Love is forever♾️愛は永遠♾️


すべてのおかげさまで

今ここにわたしはわたしでいられます。

ありがとうございますピンクハート


久しぶりに英語が聴こえた午前3時27分

寝ます〜