一惑星の一生命体 | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。



生命、燃やしてますか?


受け取れる分だけ


受け取った分だけ


物事は動いて行くから



今ある幸せと感謝を


伝え続けれるわたしでいようと思います



龍神さまのエネルギーって


愛おしいけど、可愛くない。 笑



地球に根を張るって


そんな優しくない。


でもね。いつもいつも愛されて


今ここに存在してる事は


ほんまにありがたいことなんだよね。


お役目って言葉や天命って言葉に


振り回されなくても


ちゃんと、肚決めて動き出す


未来ってあるんよね。



わたしもそうだった。


その時は誰にも止められない


自分の流れにあなたが乗ると決めた時


また、全てから応援されて進み出す


エネルギーは


最高で最幸で最光やったんやよ。



それはご縁から産み出されて


またご縁に還っていく。


すべてが1分1秒も狂いなくおきていく


奇跡の中で産み出されるから



ますますあなたがあなたらしく


悦びと豊かさで繋がれる地球へ


移行していくんだよー



自宅サロンのメニュー❤️


わたしたちは肉体あっての魂だから

乗り物(肉体)をとにかく整えて、

細胞に絡みつく感情やトラウマを解放と

見えない領域を整える事で

あなたの中の封印を解きます口笛


パワフルになった Orieを感じに来てねハート


お家リトリートもしています〜ハート龍ハート


お問い合わせ下さい〜