根っこの思いを吐き出そうー | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。


感情を誤魔化してないかなーー。

って話になったので、シェアします。

今世、やり残しがないように。

今まで、めちゃ頑張ったんやから

今、自分の根っこの気持ちを

大切な人に伝えて下さい。

来世まで持ち越さないように。

まずは吐き出しましょう。

出してみてから、その後の事は

委ねましょう。


2022年もまだ

エネルギーは解放にむかっています。

解放を封印を呪いを 笑

解き放つ時
あなたの光は
すべてを包み
愛で地球を宇宙を
満たすでしょう。

あなたの世界はいつも美しい。

たくさんの光に包まれて

いつも愛されて、満たされている。

思い出しましょう。

根源から溢れてる愛の振動を

世界がこれから、混乱しても。

わたしたちが愛の振動を思い出す時

この世から不安が消え

安らぎに還っていく日が必ず訪れます。

あなたはあなたの世界から

幸せのカタチを創造しましょう

あなたの光で

あなた世界を満たし、

そして照らしましょう。

誰かが誰かの光であるように

いつわりない愛のカタチを

これからも大切な人に伝えましょう。


途中からエネルギー変わった 笑

写真はすべて石切剣箭神社での写真です。

2022.2.7   11:55  チャネリングメッセージ


笑 真っ白。

遠隔ヒーリングの際、

オンライン繋げた時の写真です。

これを白蛇現象と言いますお願い



はこちらから。

orie.sarana.358@gmail.com

または

メッセンジャーにて〜ハートイエローハートハート

また、寒くなってるので、
温かくして、お身体ご自愛くださいませーハート