大事にしたいものがあるから | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。


上弦の月が過ぎ

満月にかけて

やっと心からアイが溢れてて

起きたら、愛おしくて

ありがとうーーハートピンクハートハートってなる。


人は未熟にできている

誰かがそれを助けれるように

人は完璧であって、完璧ではないように

作られている。

それはまた誰かを愛おしく思うために

神さまが作った、わたしたちの領域は

それぞれが体験をするために

精巧に作られている。

死ぬまでは生きている

わかっているのはそれだけ。

それぞれのドラマが神業的に

かみ合うように。。。

今日も奇跡の中を生かされている



大事にするのは自分の

エネルギーの領域。。。

どこまでもクリアでいるというイシキ

クリアでいるための心の余裕

また、自分を冷静で見つめれる自分

そして、愛おしいと思える気持ち。


美しくあろうとする努力

ツルギを持って己を立てよ

自らであるということに誇りをもて!!


いろいろ変化が起きる10月

気持ちが揺れても大丈夫!!

あなたの道は開かれていくお願い