ぬるま湯ゴッコはしません。 | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。



新月、金峯山寺から生き方を問われ

玉置神社でリセットをし

ようやく、やっとゼロポイントから

顔だけ出した感じがします。

玉置さんはお詣りするとRebornする。

       犬鳴山 白住龍神龍王さま

いつだって、わたしたちのこの地球では

YESかNOしかない

自立か依存か

天秤座、このテーマが浮き彫りです

しっかり立つこと

スピリチュアルがリアルに変わる瞬間は

いつだって

お母さんのお腹のなかから地球出て行く

あの瞬間に似ている。

もーーーー、

言い訳せずに

人のエネルギーを頼らずに

自分のエネルギーでこの地球に立つこと。

喜びでこの地球にきたことを思い出すこと。

愛してまーすハートハートハート

わたしは愛してるからーピンクハートピンクハートピンクハート

すべてが愛おしい。

みーーんな、幸せなんやーー!

わたしは

優しさだけのセッションはしません。


奥深くのあなたの想いに

真っ直ぐに繋げます。

誤魔化しはききません。

あなたが今、理解できなくて、

いくら外に求めても外には答えはないから。

人を変えても品を変えても

行き当たってきた課題はいつも一緒。

いつだって、選択は自由です。


今世、今、この瞬間、わたしは

ホンモノの愛おしい自分で生きていく

そして、そんな仲間を作ります。

幸せなええ女になるーラブラブラブラブ

あなたは何をプロセスに組み込んできたのか

悲劇のヒロインは終わりにして

さっさと、目を覚ましなさい。

どんなアイでどんなヒカリになるねん!!

ここは地球だーー!!何者にだってなれるーーおとめ座


個人セッションはオンラインでも可能です

お問い合わせください。

45分  10000エン

龍神のエネルギーでエネルギーの流れを整えた後
母船に肉体を引き上げ、周波数を整える

オリジナルの母船ヒーリングは

45分  10000エン


メッセンジャーでお問い合わせください。


キャラ変すんのか。。。

したのか。。。  笑

いや、これがもともとか。。。

今日のメッセージでした爆笑